12/10/2010

今日はなんて事ない事でっす!!!

こんばんわ!!!
突然ですが、今日は長男連れて
ここ↓
STEEZ  SHOP
に行ってまいりますた!!!

いやいや、なんだかパワーいただける気がするオーナー様
そして、長男クルマで昼寝中にトークして元気をいただきました!!!

ですが、今日は何てことでしょう!!!
声がほとんど出ないっす・・・・・

息子にゃクルマで「カーズの歌、歌ってー!!!」って言われますが・・・・
(もちろん、適当英語です!!!しかも、息子も・・・)
「声が出ないから許してー!!!」と超シャガレ声で・・・・・

まぁ、そんなこんなの一日でしたが楽しく過ごしております!!!
 やっぱり、息子は「Car's」が好きです!!!
 Steezさんの兄さんのモンテ!!!
憧れです!!!
あたくしのは「相変わらず」です!!!
誰か、塗装を教えてくだはい!!!
レースペイントを自分でしたいのであります!!!

と、まぁ
もうすでに仕事が近づいてきているのが嫌な、休日最後の日であります・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿