1/20/2011

最近はめっきり更新せず、すいません。

こんばんわ!
というよりお久しぶりです。

突然ですが、
先週はついに「ドナーSR400」を手に入れるために
夜な夜な「小野市」まで・・・・

ちなみに、D21は友達に借りました!!!
「ザ・正しいトラックの使い方」
ドナーはド初期のSR400
これを、あのフレームに積んで・・・・・
ひひひ・・・
さてさて、そんなこんなで
先週は終了でございました!!!
ちょっと、年明けからアンラッキーな事が・・・・
嫁の実家に行って以降、メインに使っていたデジカメがメモリーカードごと無くなりました(トホホ)
ってことで、以前使っていたデジカメ復活!!!

ほんで、今日です!!!


 家の近くで
うちの息子が「電動バイク」で親子でツーリング!!!
もちろん、僕は歩きです!!!!

その後、ある方の新店舗をのぞきに「元町」へ

ですが、本人居られず
ピンストライパーサンのお仕事を少し拝見して「いけてそうな写真」を撮って、
餃子をお持ち帰り・・・・
「ひょうたん」三宮店様
今日もおいしくいただきましたよー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿