6/16/2011

お久しぶりでございます(ペコリ)

 最近、UPしてなったですねー(ペコリ)
別に、ネタが無かったわけではございませんが・・・・・
なんとなく、個人BLOGって物に「ゲンナリ」しておりまして・・・・
なんとなく、発信してる事が人にどう思われ、捉えられているのかを思うと・・・・・

ですが、やっぱり写真が好きなんで撮ってしまうのです!!!
KOBEの「生田神社」
結婚式の時はお世話になりましたと、夫婦で参拝。
もちろん「二礼二拍手一礼」で。
息子たちは保育園。


次は、気になっていたお店さんに・・・・
クルーズですよ。

 クライスラー・・・・


 高級車との共演(僕のは庶民派?)
 ほんで、阪堺電車
路面電車

 また、別日はわがまま言って遊びに行って、話も一杯しました。
郊外のアメリカ
とだけ・・・・
リアルです。
 帰りは「ラモーン先生」(息子談)とクルージン


初夏は気持ち良い感じです!!!

そんなこんなの休日を過ごしております。
家族サービスはもちろんしますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿