8/17/2011

暑いお盆ですが、お元気ですか???

 お久しぶりですね!!!
ほんと、ご無沙汰しておりましたが、正直ネタが無かったんです(涙)

ちょっと前ですが姪っ子姉弟が家にお泊り!

今年のお盆は嫁さん家族(大人数)でお墓参りツアー?
三木市某所で景色を堪能!
 次は、「生野」(銀山が有りました)で、川遊び
次男は遠目に兄と父たちを眺めつつ・・・・
 前後、しますがもちろんバイクも超ドスローで進んでは戻ってしてます・・・・


 最近、数年ぶりに会う人が多くてびっくりしております。
 数年ぶりな人に紹介してもらった「ユーロモンテ」さん
 ポンプの組みっぷりが「オトコマエ」
数年振りに会うとダッチに乗ってるし・・・・・
速いんですよ、トラックですが・・・

ほんで、話は飛びますが
これまた数年振りに20歳位の時から好きなバンドが
アルバムを・・・・
輸入版LOVEで大人買い
(嫁を説得できず、もちろん小遣いから・・・)


レビュー的なことは書きません。
だって、変わらぬ音とビジュアルにやられるんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿