6/27/2012

音楽なオモイデ話

こんばんわ!
突然なのですが、この前ね
「YOU TUBE」でたまたま高校生くらいの時に好きだった音楽に触れ、懐かしんで居りました!

そうなんです。
当時は「ビジュアル系」の大全盛期???
詳しくは分からんですが・・・・
まぁ、ここから



こう行くわけです!!!(極 個人的に)
ほんで、色々洋楽を聴きあさり
今じゃ

となってきて・・・・

となるわけです!!!(なるのでしょか???)
個人的なことですので、気にしないでくださいねー!!!
でも、父親としては子供たちの前ではあまり聞かなくなったなー・・・・・

一人で車でクルージングの時は大音量ですがねー!!!
っていうよりオモイデ話ではまったくないようです・・・・
スイマセン!!!!

スイマセンついでに!
最終はこうなるのでございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿