1/07/2013

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

最近、FBにでお手軽に色々更新してこちらが疎かになってしまい申し訳ございません。

今年もユルユルで極私的な画像をUPいたしますので、今後共よろしくお願いいたします。

昨年ラストの「KOBE Night Cruise」でございます。
やはり、寒さのせいか、はたまた告知が遅かったせいか
台数はさほど集まりませんでしたが、我が愛車が最高年式になりましてございます・・・・

では、しばらく私的画像をどうぞ!!!







それでは、恒例の告知でございます!!!

次回「KOBE Night Cruise」は
Jun 23 Wed
1/23(水)

神戸サンシャインワーフ21:00頃集合
Cruise後は自由解散で!!!

今年のKick Offでございますので、お誘い合わせの上ご参加くださいませね!!

後、バイクがお好きな方もご参加くださいませ。

も一つ告知!!!
次回「Evolver Night Cruise」は
Jun 19 Sat
1/19(土)
20:00 KOBE 元町集合!!!
昨年は雨に祟られましたが、今年はいい具合である事を祈っております!!!
僕もフェンダー作り直して行けるようにしまっす!!!

それでは、本年もよろしくお願いいたします!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿