11/10/2010

好きです!!!

特に、「どんなジャンルが好きなん???」
とか、聞かれる事もありますが・・・・
基本:Rock(その中の枝は別として・・・・)
Jazz(たまにです・・・)

こんなんも、有りですねー!!!
いやいや、かっこよ過ぎでしょう!!!
ぼかー「オリアンティ」よりこの人かねー!?
まぁ、オリアンティも好きですが・・・・
Classic Rockは父親がレコードど休日にガンガンに掛けて家事をしていたので
影響は大!!!
好きですよー!!
US UK両方です!!!
一時期はUKばかり(偏ってましたが・・・)
最近はいろいろ(もちろんHIP HOPも少々・・・)

クルマと音楽は密接していると思っています(偏見かもしれませんが・・・)
LOWRIDER=HIP HOP
では無いですが、基本ROCK'N'ROLL(僕はです!!!)

こんな
am11:00頃

0 件のコメント:

コメントを投稿