11/19/2010

あの日以来、火が点いておるのかも・・・・

こんばんわ。
そうなんです。
Motorcycleのフレームです。
書類はあるので、時間がかかっても起こしてみようかと・・・・
車両は国産です!!!
でも、スタイルは「ボバー」って感じにしたいなー、などと・・・・・

そう、あの日以来
自分の中で、何かが少しづつ動いているようです!!!
しかも、通勤で使用していたKH125(タイカワサキ)が出勤中にピストンに穴が開きまして・・・・
そのまま、乗れなくなりましたー・・・・・(残念・・・・)

そう、そして
今月も寒い中あるそうです!!!
もちろん、参加したいとおもっております!!!
現地でクルマを見かけられた際は温かい目で見守ってください!!!

きっと、今月もやられるんやろーなー・・・・
あの空気感に・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿