2/02/2011

最近は音楽ネタが多いっすか???

こんばんわ!!!
皆さん「私立探偵 濱マイク」って知ってます????
ぼかー、メッチャ好きで未だにアコガレです!!!

その中でも
確か!?最終話に「B」役で出ていた・・・・
そう、Sionがむちゃくちゃカッコよくて・・・・
で、彼のメッセージSONGを聞くうちに・・・・
父がレコードで持っていたRCサクセションのこの曲が好きになりました!!!

つまらんBLOGですいません!!!
ですが、この方たちは何だか僕のその時々を歌っている気がして・・・・
10代や20代はこんな「かっちょええオトナ」になりたかった!!!
30代になった僕はそれに少しでも近づければいい!!!
いたって自然に・・・・
そして、今の自分が出来る範囲内で(たまにはみ出したりもしますが・・・・)やればいい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿