2/23/2011

EVOLVER Night Cruise in February

 こんばんわ!!!
「EVOLVER Night Cruise」です!!!
 もはや、あまり「言葉」は要らないかと・・・・






 これが「港町神戸 元町」
 結構前からですが、きれいなインパラ(64&63)の方も
毎回参加されています(嬉)



 例えば、其処に「バイカーとカーガイ」の共存が出来るのであれば
僕としては、自分の車を惜しげもなく出動させるでしょう!!!
写真やコメントではわからない物が
来れば、多分あるかと・・・・(自信小)




 別に、「かっこいい事」言いたいわけではございませんが
この画像たちから見ていただいている方々が
「何か」を感じていただければ!!!
言う事なし!!!











 走行シーンの撮影は
「運転しながら」
なので、いい写真はなしです・・・・(スイマセン・・・・)

いつも、「元町」で暖かく迎えてくれる皆様
本当にありがとうございます!!!
SR400はじっくり進行中!!!
詳細はUPするかは考え中・・・(気まぐれでスンマセン)

あと、少し告知!!!
今年も4月29日に
(去年の画像でスイマセン)
しようかなーと・・・・
また、詳しくは早い目にBLOGにUPします!!!

それじゃ、皆さんお休みなさいまし(am3:00)

0 件のコメント:

コメントを投稿