4/07/2011

今週はもっぱら家族サービスでございます!!!

こんばんわ!!!
そう、今日はいい天気でしたね!!!
家族サービスにかこつけて今度のBBQをピクニックに変えようかと????
写真の公園は家族連れには持って来いの遊び場所!!
しかも、車庫広い!!!

 さすがは○屋、おしゃれなファミリーカー発見!!!
 この駐車場良くない????
 なんにせよ、今日はいい天気!!!
家族でサイクリングがてら来てみたのよ!!!
遊具ももちろん充実!!!


珍しく、チャリンコ行動でしょ!?
そうなんです。
モンテは車検&足回りのブッシュ交換などなど・・・・
ちょっと、アクが出てきておる感じです!!!(全然大丈夫なラインですが!!!)
今月のEVOLVERにはとりあえず間に合うか????
うーん、BBQにするかピクニッククルーズにするか・・・・
はたまた日程変更するか?????
みなさん、本当にどう思われますか???
にご意見とかください???
参加表明も随時受付中!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿