4/21/2011

重大発表です!!!

こんばんわ。
すいません。
勝手言いますが「2011 Beach Side ・・・・・」は中止しようかと思います。

なんだか、テンションがまったく上がってこないので・・・・・
すいません。

そんな今日は「自分にパワーを!!!」と一人クルーズ(もちろん音楽大音量!!!)

EVORVER NIGHT CRUISEでよく行くKOBEへ
 うぬぬ・・・
 小物(ディスプレイ)がたまりませんなー!!!
オーナーさん、これでしょ???
「ローディアム食堂」
 オーナーさんのH Dですわ!!!

 店の雰囲気とバッチシマッチング!!!
 ええ、もちろん駐車料金はしっかり払っておりますよ!!!
オトナになりましたから!!!


 ほんで、ブラブラした後で、オシャレ夕日を押さえに!!!


 オシャレ建物を拝見してから・・・・
 紫雲さんのとこにお邪魔いたしました。
このクルマ、あっちの空気感がビリビリ来ます!
まだ、下がるんです(エアサス、すげ!)
上のH Dの持ち主でもあります!
EVOLVERでお会いした事を覚えていただいていたようで、楽しくTalking!
いやはや、相当カッコいい方でありんす!

ちょっと、テンションが下がっておりましたが何とか持ち直せそうかなー・・・
いや、大丈夫のはず!
今日は楽しかったなー!!!

1 件のコメント:

  1. テンション上げて下さいね~~!
    勝手にリンク貼らせてもらいやした~~

    返信削除