9/05/2011

2ND CRUISE NIGHT

こんばんわ!!

「大人のアメ車好き」で良かったと思うクルーズが神戸でありました。
天気が少し微妙な台風前のある夜・・・・


 いや、マジでバッチシでしょう。
この雰囲気!!!
あこがれた車です!!!

 この当時のオールズのオーナメント
地球規模です!



 オシリ好き!!!
 主催の方の美車!!!
 最近、インパラに乗るならこの辺の年式がたまりません!!!
 オトコマエ ホイールキャップ(Wheel cap)



 宇宙船のようなキャデラック
 シェベル顔のエルカミ
この年式好き!!!
 フェアレーン2台が並んでるとこ
そうそう見れないですよー!!!

 33ROD氏曰く
「枯れ枝色フェンダー」越しに・・・・




フレーク塗装ってやっぱ光があるとキラキラで
きれいです!!!

うちのもいつかは
「ソウルペイント」
ブールバード クルーザー
めざしますよー!!!

それまではのんびりのんびり・・・・・
いやいや、マジで楽しかったす!!!

一つ心残りなのは
55Belair4ドアを
撮り忘れた事・・・・

M・Tさん、お友達のオーナーさんスイマセン・・・・
お会いできて非常に光栄でした!!!

今回絡んでいただいた皆様も本当にありがとうございました。
また、次回も楽しみにして居りますので
誘ってくださいねー!!!

1 件のコメント:

  1. 行けなくて超残念デシタ。。
    沢山来られててみたいで良いなァ
    平日のこういうクルージングに集まれる
    余裕は欲しいですね^^次回は頑張ろう。

    返信削除