5/08/2011

ゴールデンウィークが終わりましたねー・・・・

 こんばんわ。
皆さん!!
たのしいGWを過ごされましたでしょうか?

ぼかー、予告どおり5/1に
「ベッピン64インパラ」さんとチョイトクルーズ
 でもね。
まさかの雨模様・・・・

 171号線を爆走!?
 ええ、信号待ちです!!!
うう、絵になるなぁ~!





 ほんで、後から(ほぼ同時刻)某チョッパー屋さんでお会いした方も
アメなので、J-LUGでは無いオーラ(どちらかというとトラッキンノリ)
高級車ペッタンコ車高
 何だか、雰囲気あるでしょ!
 男だけでしたが、ブランチ(笑)して・・・
 「必殺キシン撮り」見て!
いい雰囲気を楽しいトーク!
ほんで、がっちり握手でこんなんをもっと企画しようとか思いつつ!

スマシテ停めてますが、この時に(到着時)Fブレーキホースが折れて
ブレーキ効かない・・・・・
この後は積載で自宅までドナドナ・・・・・(トホホ)

って事で、GWが終わればすぐにパーツ注文だー!!!
頼むよ!
ラモーン先生!!!(友達です!)

2 件のコメント:

  1. 先日はどうもです。
    また走りましょうね
    それよりキシン撮りってなんなんですか??(笑)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    「必殺キシン撮り」は某写真家さんのカッコエエ写真と写真を撮る方へのリスペクト的な呼び名でございます。
    もちろん、神戸の夜のクルーズに来る「GUM-A-MAKMA」大先生にも「キシン撮り」は有名な話でございます。
    一度覗いてみてくださいねー!!!

    返信削除