5/21/2011

あくまで、プライベーターなので参考にはしないでください!

こんばんわ。
うわさのブレーキホースであります。
クルマから外してみました!!!
 疑惑の折れた部分(ポキリンコ・・・・)
 ということで、新しいチューブで作り直し!
 同じ形状になるように手や工具でグニャグニャ・・・・
 ほんで、取り回して装着!!!
ブレーキオイルのエア抜きは嫁さんにブレーキを踏んでもらいつつ!!!
きゃー、完成!!!
 タイトルにも有るように、あくまでも自分の車だからこそ出来る事です。
(責任は自分に降りかかります!)
ですから、サラッと読み流してくださいねー!!!
 ほんで、予告どおりにSR400を職場から持って帰って来ました!!
ラモーン先生ダットラありがとうございました!
 初期タンク(凹み大)のにくいヤツ!!
白黒ですと、凹みがわかりにくくて良い!?

さて、明日(厳密には今日ですが)は「EVOLVER」の日ですよー!!!
今月こそは、参加したいものです!
仕事の都合が有るので、絶対なんてとても言えませんが
最終目的地にだけでも行こうかなー!!!

それじゃ、明日できたらお会いしましょう!
もちろん、monteで行きますよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿