5/16/2011

この頃、思う事!

どもども、こんばんわ。

最近Foo Fightersの成熟度が過激でいいですね。


それは、さておき
前回UPした「ブランチクルーズ」のお供をしていただいた
「ベッピン64インパラ」の294mさんのBlogを見て感激!!!


この画像、どうですか!!!
キャックイイ!!!
もう一度惚れ直す的な、アレですよ!!!(ガーフィールドがこけてるのが残念ですが・・・・)
http://blogs.yahoo.co.jp/stlye294m/34933056.html
に294mさんのセンスが見られます。
ほんで、毎月第2日曜には地元でクルーズをされてるそうです!!!
一度、行きたいのですが・・・・

あと、向こうの「バーガーキング」の宣伝
関西にも出来てくれないかなー????
もちろん、車庫は広いめがいいなー!!!

そんなこんなで、ブレーキチューブは手に入ったし、ラジエターは新品届いてるし・・・・
今度の休みはがんばるぞー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿