5/19/2011

予告通りの内容ですが、何か・・・

こんばんわ。

車検ぐらいに友達の「ラモーン先生」(息子がそう呼んどります)にお願いしていた

ラジエターが本国から届き、今日交換したのです。
 サイドがサビで・・・・・
 早速、サビ水(ラジエター液1割?含む)出し!

適当に苦労はありましたが、交換!!!
 1眼レフに変更してみたり
 家のカーポートで作業してみました!!!(いつもですが・・・)
原チャリは「通勤用アッシーDIO」(弟の物)です。
明日は、SRを持って帰ってこようと思っております。
そろそろ、登録に向けて着実に動かないとね・・・・

それと、ブレーキラインをせねば・・・
うーん、休日盛りだくさん!!!


あっ!
それと、今週末はKOBEに行きたいなー!!!
仕事が忙しければ無理ですが・・・・
あと、ブレーキ直さないと無理ですが・・・・(がんばります。)

リフレッシュは本当に必要で、楽しい事ですね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿