11/06/2011

10月の日々など

こんばんわ。
最近「久しぶりのUP」を繰り返しております!!!

さて、今回は10月後半のダイジェストなどなど・・・・

一発目は僕の車とほぼ同年式の「HOT WHEELS」


 これは「プロモーショナルモデル」??
だったと思います(自信なし・・・・)
 「LOWRIDER」
 自分でKUSTOMなKUSTOM55

 これもWHEELを換えてみたり・・・・



実は10月にもありました!!!
「神戸ベイエリアナイトクルーズ」
スイマセン
勝手に名前決めました!!!





































それで、この前はKYOTO「STEEZ」さんに・・・
ちなみに、これは11月になっておりました!
 雰囲気のあるVW BUS








ちょっとした「心の洗濯」に
ドライブはいいもんです!!!

集団でクルーズするも良し!!!
一人でゆっくり流すも良し!!!

さて、みなさん11月23日(勤労感謝の日)はいかがお過ごしでしょうか???
もしお時間ございましたら
今度こそ
「今年最後のBBQクルーズ」でもしようかと・・・・

ぼくは、基本日曜日に休みがございません!!!
ってコトで、「なら、自分でやるっきゃない!」
と、思とります!!!

また近々に詳細決めるので、良かったらご参加くださいまし!!!
今度こそ「やるぞー!!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿