11/22/2011

明日はいよいよ!!!

こんばんわ。
明日はいよいよ
Thanksgiving BAY SIDE Cruise&BBQ

ですよー!!!

ですが、予報は「雨」!?
なんで、一部予定を変更しようかなーと思っております!!!

まぁ、簡単に言えばBBQは微妙かと・・・・・
今のところ、参加者は

と、まぁ
この2台でクルージンになるかなーと・・・・・
ってことで、当日の参加者さんが居られれば、要相談!!!

告知が遅すぎた事もありお知り合いの皆さんも予定がMAXだったようで・・・・

もっと早くに決めるべきでしたか・・・・・・

てなことで
明日は神戸の「サンシャインワーフ」のびっくりドンキー側駐車場にam10:00集合です!!!

一応、ぼくBBQのセットは持ってこうかなー!?
食材は無いけどねー!!!

雨なら、

The Rainbow Love WINGS DINER

に行こうかなーと・・・・

それでは皆さん
楽しい「Thanksgiving」を
お過ごしください!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿