11/24/2011

Thanksgiving BAY SIDE Cruise&BBQ

こんにちわ。
昨日、以前から予定していた
「Thanksgiving BAY SIDE Cruise&BBQ」
やりましたよ!!!
しかし、寒かったですねー(気温が)

集合後のクルージング!!!

















 BBQできる公園到着です!!!
男4人のBBQのネタは「基本下世話」
腹がよじれるほど爆笑!!!!

 駐車場の裏ですぐBBQ出来まっせー!!!!
 さすがに11月はBBQする人も少なく(天気も微妙???)・・・・
 「茶でも行きましょかー!!!」
クルージン再開!!!




 ひとしきり、爆笑後に解散とあいなりました!!!


LOWRIDERは夜が似合うのか????

楽しいThanksgivingさせていただきました!!!
今後もやりたいですね!!!
今度は告知も早めにしようかなーと・・・・
よかったら、次回は参加してやってくださいね!!!
あぁ、楽しかった!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿