11/17/2011

ここ2・3日・・・・とThanksgiving BAY SIDE Cruise&BBQ

こんばんわ。
今日、急に寒くなりましたね・・・
最近、BIKEが楽しい僕です・・・・
SR400は車検取ってチョットの間「ノーマル」を楽しみ→リジットバー化

お知り合いのBIKE屋さんでハーレーのLOWRIDER見たりな休日


KITAGAWA MOTOR CYCLES
メーターワイヤーありがとうございました。
心の洗濯は続くのです!!!

それで、今日は気になっていた愛車「79 montezooma」のOIL交換&洗車!!
その後は長男と「ライトニング・マックィーン」のラジコンで走行会!!!
サンシャインワーフにて・・・

ファッション的にはスイッチャーな彼・・・・
でも、彼はマックィーンに夢中なのさ!!!

話は二転三転して、突然ですが
来週水曜日(祝)にクルーズ&BBQをします!!!
その名も
Thanksgiving BAY SIDE Cruise&BBQ


集合場所:サンシャインワーフ
集合時間:am10:00

現状は参加人数がほとんど居ませんので、BBQセットは用意いたします!!!
ですが、食材・飲み物・椅子はご準備ください!
あと、ホッピング・フレイムスロワー等は無しでお願いいたします。

ご参加いただける方、よろしければ
までご一報いただければありがたい限りでございます。

僕の個人的な事ですが、日曜に休みがない仕事をしておりまして、
MOONのH・R・C・S等のイベントには
まったくと言っていいほど参加ができません・・・・

やったら、自分で!!!!
でも、気持ちはかなりゆるくです!!!
よろしければ、交流してやってください!!!
よろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿